スタバでの怪現象と着物

毎朝のように行く近所のスタバ。
今朝お店のスタッフから「先日、注文してお金払ったあと、そのまま帰っちゃいましたよね?」と聞かれた。
どうやら私はいつものチャイティーラテを注文し、お金も払って、
そのままその場から消えたそうな。
お店の子たちが、あれあれ!?と探したけどいなかったそうな。
えーっ!なにそれ? 
そんなー!まったく覚えがありません。
もう始まったのか・・・?
やばい。


仕事始めの日にみんなで着た着物の写真が上がってきました。

朝会社に着つけの方に着ていただいて、3人そろって着物になりました。
そのあと、原宿の熊野神社に初詣。茅の輪くぐりもしてきました。



いくつになっても着物はいい。おばさんだろうが何だろうが着物は無敵だ。