Club Tomabechi初のイベントと昔の彼

昨日は運営に携わっている会員サイト「Club Tomabechi」初のイベントでした。
会員の方々をお招きして、苫米地さんのギターliveや講演を楽しんでいただきました。
 

当日の我々スタッフの一番の仕事は苫米地さんを時間通り会場に連れて来ること。
事前の打ち合わせ通り私たちは18時ジャストに彼のオフィスに迎えに行ったのですが、
苫米地さんの「セッティングするからちょっと待ってて」の一言に
なすすべなく待つこと数10分。
結局会場到着は45分遅れ。お客さんがすでに集まり始める中をあわててリハーサル。
19時半開場のはずが30分遅れてスタート、というある意味いつもの苫米地タイム通りの
展開になってしまいました…。私の心中は半分涙目。


だけど、時間なんて超越してるのが苫米地ワールド。
終わってみれば、刺激的で楽しいイベントになりました♪ 皆さん満足気な様子でした!
 

***


今日は高校の同窓会@下北沢。
で、驚いたことが二つ。
一つは、飲み会をネットで生放送したこと。飲んでるテーブルの横にwebカメラを設置して
撮ったんだけど、視聴者は2人とか(笑)。出演者のほうが全然多いじゃん。
もう一つは、当時つきあってた男の子(もちろん今はおっさんです)が来てて、昔話しに
なったんだけど、何と彼は私との思い出の品々(写真含む)を全部燃やしてた!
私は全部とってあるのにー! 男って男ってー、そういうものなのか!?