ドクター苫米地お誕生会

昨日はドクター苫米地の50歳のお誕生日。
ドクターの六本木のプライベートバーでお誕生会がありました。

ペダルファーブックスはちょっと気合いを入れて特注ケーキをお祝いにプレゼントしました。

それにしてもドクターの交友関係は広くて深い。
キャラの濃い方々ばっかり。
皆さん葉巻をくゆらしながらさまざまに談論をされていらっしゃいます。
時々謎の美女も参入します。
そんな中、ドクターはギターを弾いたり葉巻を吸ったり。終始ニコニコ。
何だか飄々としています。

普段、この人どれだけ頭がいいんだろー、もしかして本当に地球人?と実は内心疑問に思っているのですが、
昨夜の嬉しそうなドクターを見て、あ、やっぱり人間じゃん、と思いました。
ちゃんとローソクの火も一生懸命消しています。