燃えるペダルファーブックス

どうやら今日は日本中お盆モード。
表参道のお店も閉まっているところが多いです。
取引先の会社に電話しても担当者が夏休みだったり、そもそも会社全体が夏期休暇だったり。


でも!
そんなお盆休みの気だるい8月半ばでありながら、ペダルファーブックスは燃えていますよ。


今日は朝から、
手帳企画打ち合わせ→作家インタビュー→猫企画打ち合わせ→新メンバーに対するオリエン→
ペダルファーブックス2度目の決算(8月末)何とか無事乗り切れそうでしょう飲み会


と、一日中打ち合わせをしまくりました。
特に手帳は商戦が10月だとつい先日判明し、めちゃくちゃお尻に火が付いている状態。
すべてを最速でクリアしないと絶対間に合わないスケジュールなので、打ち合わせにも力が入ります。


そして、夜。
近所のお気に入りレストラン「SMOKY」。
http://r.gnavi.co.jp/g049000/
ワイン片手に、キョウタロー姉さんと新しくジョインしてくれるOさんと3人で
あれもやりたいこれもやりたいと仕事の未来を語り合いました。
そして、しみじみ、あー何とか会社が2年もったーと、内心感無量。
たかが2年だけどフルパワーでここまで来た気がするんです。
来年の今ごろ心おきなく祝杯があげられるよう明日からまた新しいロードです。
ぜったいがんばろ。